キジのカップル、月見草&#いま気になってること | まねきニャンコの花と野鳥のブログ

まねきニャンコの花と野鳥のブログ

地元中心に、撮影を楽しんでいます。

こんばんは~イエローハーツブルーハーツラブラブ           

うれしい青空で暑くなりました。自転車

 

セッカの続きデス

 

 

 

キジのカップルみっけ~音譜音譜

 

         「あなたに従います」トボトボ・・・

 

 

 

ダイブ接近

 

 

 

 

 

帰り道の歩道の月見草。

いくつか咲いた跡があり、蕾ができていました。

 

こちらで5月4日の撮影分はおしまいです。

ご覧いただきまして、ありがとうございました。飛び出すハート

  

     

過去画像から

 

数年前の我が家の月見草。

昨年も咲いたけど、今季は蕾が見当たらない・・・

 

 

いま気になってること

      築12年なので屋根と外壁の塗装をしなければならず

      いくつかの業者さんに見積もりを出してもらって

      昨日も見てもらったけど、ずいぶんかかるみたい~¥

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

     ではまた、9時ごろにお邪魔いたします。ニコニコ