カイツブリ、オシドリ、カワセミ&#アウトドアな過ごし方 | まねきニャンコの花と野鳥のブログ

まねきニャンコの花と野鳥のブログ

地元中心に、撮影を楽しんでいます。

こんばんは~グリーンハーツブルーハーツラブラブ      

 

きょうは母の日。  

息子一家が花と生マグロのお刺身を持ってきてくれました。娘からは花。         

旦那からは何もなしかと思っていたら、外食に行くつもりだったみたい。

「お刺身が来たから別の日だな」って。                              何もなしかと思っていたので、うれしいですね。

ふてくされないですみました。真顔      

 

 

野鳥の森のあと、近くの平井川へ

 

久しぶりのカイツブリちゃん

 

 

一羽だけでした。

 

 

オシドリが流れてきました~ビックリマーク

 

この子も1羽だけ。

 

お口を開いてる

 

 

カワセミが来て枝にとまったのですが

何か咥えていました。

                続きます。

 

アウトドアな過ごし方

       子供が小さい時は、よく連れていきましたが

       今は私一人で自転車で走り回ってるのが

       アウトドアですね。 自転車

       自然は気持ちが良いデス。

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

       ではまた、9時ごろに。照れ