#君が推しだと叫びたい&新装開店のラーメン屋さん | まねきニャンコの花と野鳥のブログ

まねきニャンコの花と野鳥のブログ

地元中心に、撮影を楽しんでいます。

こんばんは~コーヒーラーメンカレー        

        

       一日降っています。寒いですね。傘

     体調を崩されませんように。

 

 

君が推しだと叫びたい

                 君たちが一番!!

 

 

                  「だっこ」

 

カメラのひもにじゃれる

 

pc横。目をあいてるように見えますが閉じています。

 

 

4月27日        ミーは狭い方でよく寝てる。右下矢印

 

 

5月1日    たまには広い方に。       モカはこたつ。

        ミーは、いつの間にか移動。あとで掛けてあげました。

モカも指定席へ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

  たまには身近なことを右下矢印 

 

      「デニーズの跡地に丸源ができたから行って見るか」って

       旦那が、珍しく連れて行ってくれました。

 

           今は、ラーメン屋さんも注文はコレ

              

              旦那は煮卵と温野菜追加

 

           私はチャーシューとネギ追加

 

         お会計もセルフでできます。美人な店員さん。

       店内と厨房がすごく広くて動きやすそうでした。

       豚骨はめったに食べないのですが、味噌ラーメンの薄味のようで

       食べやすかったデス。

 

 

 

       では、また9時ごろに。ニコニコ