サクランボの花、アオジ、ジョビコ&#暑い日に常備してる飲み物 | まねきニャンコの花と野鳥のブログ

まねきニャンコの花と野鳥のブログ

地元中心に、撮影を楽しんでいます。

こんばんは~お茶コーヒージュース

 

 

前記事の載せ忘れ。イヒ

 

 

サクランボの花が咲いていました~ハート


 

 

 

 

アオジが近くにとまってくれました。音譜

「ども」

 

 

 

 

ジョビコちゃんが、ちょこっと姿を見せてくれました。

 

 

 

帰りに写した、小学校のサクランボ

これで3月16日の撮影分はおしまいです。

ご覧いただきまして、ありがとうございました。飛び出すハート

 

 

暑い日に常備してる飲み物

                 麦茶とコーラですね。

        散策に行くときは麦茶を持って、帰ってきたらコーラ。

        そろそろ麦茶の準備をするようかな?

        今はコーヒーをさまして持って行ってます。

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

          ではまた、9時ごろに。ニコニコ