かわいいジョウビタキの♂&今日は世界気象の日 | まねきニャンコの花と野鳥のブログ

まねきニャンコの花と野鳥のブログ

地元中心に、撮影を楽しんでいます。

≡(*′▽`)っ[○o。ようこそ~。o○

 

アオジの続きデス

 

また、ジョビオ君が近くに来ました。

この日は、何度も出没しました~

 

 

どうにか目がわかるかな?「ジロリンチョ」

 

 

                           続きます。

 

   

      好きな天気は?

         やっぱり、晴れて青空が気持ちいい。

         午前中は、青空なのにパラパラと小雨が降ったりしていました。

         予報では、今日は雨で3時ごろから曇りだったけど。

 

        ▼本日限定!ブログスタンプ

       あなたもスタンプをGETしよう

 
 
     おまけ
 
      ビールの空ケースが積んであったので、何となく写しました。
       キリンビールのケースは変わったのかな?
         名前はまだ秘密の、最近のCMいいですね。ラブラブ