ガビチョウが2羽&#今の日本について語ろう | まねきニャンコの花と野鳥のブログ

まねきニャンコの花と野鳥のブログ

地元中心に、撮影を楽しんでいます。

こんばんは~ブルーハーツグリーンハーツイエローハーツ      

 

 

平井川下流の帰り道の続きデス

                  こういう所

 

   右の笹のところにガビチョウが来ました。      ↑

 

 

もう一羽来ました。カップルかな?



大接近


あれ?   

 

  「いっちゃうんかい」        「またね」    

これで2月18日の撮影分はおしまいです。

ご覧いただきましてありがとうございました。飛び出すハート

 

今の日本について語ろう

 

   昔は高齢者に優しかったと思うけど、段々ないがしろになってきてない?。

   授業料無料なんて、国のお金をどれだけ使うん?

    日の出町は、毎月2000円以上の医療費は差額補助が出ていたのに

    3月いっぱいでなくなります。

    以前は、高齢者は医療費が無料だったんじゃないの?

    楽しみにしてたのに~うーん

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

   ではまた、9時ごろにお邪魔いたします。ニコニコ