アオジ、フクジュソウ&#私のごはん | まねきニャンコの花と野鳥のブログ

まねきニャンコの花と野鳥のブログ

地元中心に、撮影を楽しんでいます。

こんばんは~グリーンハーツブルーハーツイエローハーツ     

 

カワセミの続きデス

 

            アオジが数羽、ガサゴソしてました。

             これだけ、2羽写せた。

 

 

 

 

 

このこは、しばらくとまっていてくれました。


 

 

 

 

こういう処。右側が川です。

 

 

帰り道、福寿草が咲き始めていました。イエローハート

 


これで2月1日の撮影分はおしまいです。

ご覧いただきまして、ありがとうございました。飛び出すハート

 

私のごはん

 

      お昼は、生協の冷凍品やカップ麺を食べることが多いデス。

      今日の昼は、カマンベールチーズが乗っかたピザ。

      おいしゅうございました。むらさき音符

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

         ではまた、9時ごろに~ニコニコ