エナガ、マガモ&#うちの子が好きなおもちゃ | まねきニャンコの花と野鳥のブログ

まねきニャンコの花と野鳥のブログ

地元中心に、撮影を楽しんでいます。

こんばんは~イエローハーツブルーハーツグリーンハーツ          

 

 

平井川下流からデス

 

 

川のそばの木に、エナガが来ました~音譜

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

マガモが休憩中。目は開いてますね。目

 

うちの子が好きなおもちゃ

        息子が小さい時はミニカーが好きでした。

    昔は100均では売ってなかったので、出かけるとデパートで買っていましたよ。

    娘が小さい時は、オモチャよりもぬいぐるみが好きで、出かけるときも

    アンパンマンのぬいぐるみを抱いていました。

  ぬいぐるみを放ると、咥えてくるニャンコをテレビで見ましたが、いいな~ほっこり

  うちのモカは、輪ゴムとか目薬のふたには興味があってじゃれて遊んでいますが

  ぬいぐるみには興味がないみたい。三毛猫

  ミルクは猫じゃらしだけ。オッドアイ猫

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

       ではまた、9時ごろに。照れ