白花ホトトギスとホトトギス | まねきニャンコの花と野鳥のブログ

まねきニャンコの花と野鳥のブログ

地元中心に、撮影を楽しんでいます。

星星再び、こんばんは~

   本日の最終便です。スタースター

 

 

秋川流域下流からの帰り道

 

        道路横に、白いホトトギスがたくさん咲くお宅があります。

 

 

 

 

 

台湾ホトトギスも数株。左差しホトトギスですね。

 

 

           我が家の、台湾ホトトギスも咲きました。ピンク音符

 

 

こちらで10月8日の撮影分はおしまいです。

長くなりましたが、ご覧ただきましてありがとうございました。飛び出すハート

 

今夜は鍋にしました。あとチョレギサラダと出来あいのモヤシ炒め。

ネギが1本198円ですってよ、奥さん。えー?

 

今日は、どんな一日でしたか?にっこり

 

では~バイバイ