画像サイズを変えて、酔芙蓉を写してみました。 | まねきニャンコの花と野鳥のブログ

まねきニャンコの花と野鳥のブログ

地元中心に、撮影を楽しんでいます。

星星再びこんばんは~

  本日の最終便です。スタースター

 

 

歯医者の帰りに、酔芙蓉を写しました。

 

 

           カメラの画像サイズを640にしたら縮小しないで済むので

       試したのですが、何となく気に入らない・・・うーん

 

 

 

 

      画像サイズを戻したら、始めのうちは、こんな感じに写りました。

        ちょっとおもしろい。イヒいつもの1600です。

 

                 戻りました。

 

 

 

        12時ごろでしたが、真っ白だったり混じっていたり。目

 

                    八重。

 

 

         こちらは一重です。まだたくさん咲いていました。

 

        今季は、たくさん写させていただきましたが

        これで最後にいたします。ほっこり

 

      今日も一日、お疲れさまでした。にっこり

                

             では~バイバイ