柏葉ハグマに蝶、山ホトトギス&#10月に思うこと | まねきニャンコの花と野鳥のブログ

まねきニャンコの花と野鳥のブログ

地元中心に、撮影を楽しんでいます。

こんばんは~グリーンハーツイエローハーツラブラブ         

 

 

あれこれ写しながら、やっと湿地に来ました。にやり

 

カシワバハグマ

モンシロチョウが

接写~。カメラ  逃げないの。   

 

別の。

 

さっきの子かな?   

 

黄蝶

 

ヤマホトトギスが、まだ咲いていてくれました。ハート

 

 

たいした写真ではないのですが、結構写しましたので

しばらくお付き合いくださいませ。<(_ _)>

 

             10月に思うこと

       5時半だった町のお知らせ?が、10月から4時半になります。

       ブルー音符夕焼け小焼け~の赤トンボ

     5時半だと、散策に行った時、途中で時間を確認しなければなりませんが

     4時半だと、(さあ帰ろ)となって時間を気にしないで済んで助かります。

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

        ではまた、9時ごろに~ニコニコ