ヤマユリ、チダケサシ、パッションフルーツ、ニャンズ&今日は米騒動の日 | まねきニャンコの花と野鳥のブログ

まねきニャンコの花と野鳥のブログ

地元中心に、撮影を楽しんでいます。

 

≡(*′▽`)っ[○o。ようこそ~。o○

近所の畑から続きデス

 

     黒ロウバイの隣にヒマワリ、チダケサシ、ヤマユリが咲いていました。ハート

 

 

ヤマユリは、ほかでも咲いていたのですが見なくなりました~

            パッションフルーツが隣に。

 

   ※ニャンズのへぇ~なお話

       暑いのに、陽が当たる場所で日向ぼっこをしてたりしますね。

      ネコは暑い国の出身だそうで、あまり冷やしすぎは良くないんですって。

       28度ぐらいがいいそうです。

                      「そうだよ」

          モカは、扇風機のコードにじゃれてる。

                     「毎日暑いけどね」

油断すると、すぐ熱中症になってしまいそう。注意

お互いに、慎重に気を付けて乗り切りましょう。

 

 

価格が上がって辛い食品は?

食品よりも、電気代ね。叫び

あなたもスタンプをGETしよう

 

あなたもスタンプをGETしよう