撮り置きから(ジョウビタキ♀)&#今日の天気は | まねきニャンコの花と野鳥のブログ

まねきニャンコの花と野鳥のブログ

地元中心に、撮影を楽しんでいます。

ラブラブイエローハーツグリーンハーツ       

 

2月26日に写した、サービスの良かったジョビコちゃん。

今頃は、長野県あたりで子育てをしているでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続きがあります。

 

今日の天気は

 

 

 

 

     孫の運動会でしたが、朝のうちは、ほんの少し霧雨でしたが

     始まる頃にはやんで、その後晴れて、少し暑くなりました。

      小学校の運動会が一番楽しいですね。

      孫はヒップホップ系のダンスを上手に踊っていました。

      騎馬戦もありましたよ。組み立てか騎馬戦はほしいですね。

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

     では、また9時ごろにお邪魔いたします。ニコニコ