色々な花が咲いていました&ニャンズ&#値上げしんどい | まねきニャンコの花と野鳥のブログ

まねきニャンコの花と野鳥のブログ

地元中心に、撮影を楽しんでいます。

ラブラブイエローハーツグリーンハーツ         

 

秋川流域からの帰り道です。     

畑のそばで色々咲いていました。

昼咲き月見草

 

 

シャスターデージーかな?葉が細いらしい。

マツヨイグサ

牡丹が、まだ咲いていました。

ジャーマンアイリス

こちらで、5月8日の撮影分はおしまいです。<(_ _)>

 

ある日のニャンズ        

この日も仲良くねんね。

向きを変えてカメラ  

 

値上げしんどい

 

             電気代が4割上がるんですって!?

      旦那は暑がりで、すぐクーラーをつけるから夏場は大変なのに

      さらに上がる・・・アセアセ

     二階は暑いから下にいればいいんだけど、自分の部屋がいいもんね。

     特に文句は言いませんけど~

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

    ではまた、9時ごろにお邪魔いたします。照れ