薬用植物園から(色々な色のハナビシソウとヒナゲシ)&#今日のひとことブログ | まねきニャンコの花と野鳥のブログ

まねきニャンコの花と野鳥のブログ

地元中心に、撮影を楽しんでいます。

パスタカレーカップラーメン         

空が真っ暗になっていましたが、ちょっと前から降り始めました。

にわか雨という予報でしたから、晴れるんかな?

 

薬用植物園から続きデス

           

          色々な色のハナビシソウが咲いていました。ラブラブ

 

 

 

 

 

 

こちらはヒナゲシ

 

 

             まだまだ続きます。

 

今日のひとことブログ

        あのね。今、髪の長さがジョンググと同じぐらいなんです。

        前髪を切りすぎて、前髪も同じくらい。

        なんだかニヤニヤしちゃってます。イヒ

         ひとことになってないな~

         まあ、いつも気は若くっちゅうことで。

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する