色々な桜、カタクリ&#大人になってから学び始めた事 | まねきニャンコの花と野鳥のブログ

まねきニャンコの花と野鳥のブログ

地元中心に、撮影を楽しんでいます。

鍋カレーラーメン        

 

近くの保護区から、先に桜をお届けです

               薄曇りの、3月24日の撮影です。

 

紅吉野          

 

ソメイヨシノは、道のすぐ近くに↑

 

 

 

 

根元でカタクリが咲いています。

中に入れば群生地があるのですが、時間の都合でスルー

 

 

離れた場所で咲いている越の彼岸

 

 

 

小松乙女

 

 

スイマセン…書き間違いがあったりで、投稿しなおしました。(・_・;)

 

大人になってから学び始めた事

          pcです。

     全く縁がないと思っていたのですが、娘が高校で使うからと

     購入して、色々教えてもらって、すっかりはまってしまいました。

     今では、ネットができない日は考えられません。ピンク音符キョロキョロパソコン

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する