ミニサボテン、ミニ蘭&お知らせ | まねきニャンコの花と野鳥のブログ

まねきニャンコの花と野鳥のブログ

地元中心に、撮影を楽しんでいます。

こんばんは~星

 本日の最終便です。スター

 

園芸店のお花を続けちゃいますね

      かわいいサボテンが

 

 

 

 

 

        ちっちゃな蘭

 

 

 

 

実は・・・

息子が38度9分の熱が出たのですが、コロナとわかりました。がーん

孫の迎えの時など話したりしてたので、私も感染したかも。

今のところ、なんともないのですが、検査に行かねば。

援助が出るので500円ぐらいで受けられるそうです。

孫は、パパより先に頭が痛いって一日休んだのですが

その後、元気、元気。

しばらく学校は休ませるそうですが、心配です。

 

症状がひどくなるまで、しぶとく投稿は続けますが、いいねができなくなったら

悪くなったということで、ご了承ください。

よろしくお願いいたします。<(_ _)>

 

  では、また明日デス~バイバイ