コガモ、イソシギ、イカルチドリ、白バイ隊の練習 | まねきニャンコの花と野鳥のブログ

まねきニャンコの花と野鳥のブログ

地元中心に、撮影を楽しんでいます。

  こんばんは~星

    本日の最終便です。三日月

          

 

  私、ライブドアでもごくたま~の更新ですがブログをやっております。

  で、今日、更新しました。

    淋しいブログですが、興味がございましたらのぞいてみてくださいませ。照れ

 

     クリックですぐ行かないようで、お手数をおかけします。

     mokatomiruku.livedorblog  ←コピーして、検索なさってくださいね。

 

ライブドアの記事の続きです。

前記事の二日後に、またこちらの方へ行ってみました。(好きねぇ~)

 

                     コガモたち

 

 

 

                  イソシギがいました~音譜

 

 

 

 

 

               木の間からの撮影です。遠いんですよ~あせる

 

 

                    セキレイとイカルチドリ

                 イカルチドリが2羽

                                  

                           ↑コガモ

 

 

                 コガモが分散してのんびり

 

                ちょっと左からカメラパチリ

 

 

                白バイ隊の練習、続き

 

                                         続きます。

 

 きょうはイオンへ買い物に行っただけですが、外は寒かったです。うーん

 

      では、また明日デス~バイバイ