今年の春は◯◯だった&都忘れ、名前不明の花(ゴールドコインでした) | まねきニャンコの花と野鳥のブログ

まねきニャンコの花と野鳥のブログ

地元中心に、撮影を楽しんでいます。

   お茶コーヒー~  三毛猫あたち、最近、おなかタポタポなの~

 

        ♯今年の春は〇〇だった。

          花粉症が軽くて、たまに目がかゆかったくらいでした。

           が、5月が怖い!

           5月は年によって、ひどかったりします。

 

       ↓       都忘れに蝶

             ヒメウラナミジャノメ?

 

 

  一緒に咲いていたのですが、名前不明のお花

      ※ゴールドコインだそうです。

     papaiyaさんに教えていただきました。(*- -)(*_ _)ペコリ