エンズイギリ2014 | 島球でゴーヤチャンプルーと泡盛を!

島球でゴーヤチャンプルーと泡盛を!

島根県松江市八軒屋町の
沖縄料理と琉球泡盛の店
「沖縄酒家 島球~SHIMATAMA~」の嫁です♪

明日からの3連休の予定は、お決まりですか!?

最終日の9月15日14時~は、「日本酒エンズイギリ2014」ですよ!!

手ぬぐいとぐいのみを片手に、伊勢宮を中心とする25店舗を飲み歩き~ウキウキ

2160円のチケットで、20杯ものお酒が飲めます音譜

各お店には蔵人さんが待っていて、お酒の話を聞けたり、

それぞれのお店が用意した、そのお酒に合うおつまみと一緒に味わったり・・・

素敵な大人のイベントラブラブ

20歳以上の方は迷わずダッシュseiですよニコニコ

連休最終日ですが、お昼からなので、次の日のお仕事もバッチリビックリマークウインク

皆様も是非参加して、白昼堂々と酔っぱらっちゃってください笑

島球は今年も参加店舗として楽しませていただきますアップバンザイ



若林酒造さんの美味しいお酒「開春」と、スカッと晴れた秋空(←晴れますよ~にっ☆)に合わせるのは、

「海ぶどう、セーイカ、モーウイの冷やし鉢」

{15DB8A5D-367D-4F77-B31B-1CBA982809B0:01}

ザ・沖縄な一皿の上から、更に生シークヮーサーをギュッと絞ってどうぞ

休日の昼間から飲むお酒は、爽やかなおつまみが心地よいかなぁラブラブと考えてみました晴れ



大将は先日、当店で行いました日本酒イベント「結 in 島球」で、利き酒師の石原美和さんと共に、日本酒と沖縄料理のマリアージュを体験させていただき、ますますエンズイギリが楽しみになっているようです音譜



しかも、若林酒造さんの「開春」は、私達島球夫婦の結婚披露宴で、沖縄からのゲストの方への引出物袋の中へ入れた、思い出のお酒でもあります(島根のゲストの方へはモチロン泡盛でしたクマノミ


嬉しいコト、楽しいコトがどんどん繋がって・・・ありがたいご縁ですラブラブ


参加者の皆様は、是非足を伸ばして遊びに来てくださいね~ニコニコ

※チケットをお持ちでない方は、伊勢宮のスギタニ酒店さんでお買い求めいただけるそうです

※島球の販売分は完売いたしましたごめんなさい