あと少し | かほりの想い付き日記

かほりの想い付き日記

頭の中にピコっと想い付いたことを知らせてしまいます


あら 嫌だ




あと 25時間ぐらいで年越しじゃないですか!




今年もびっくりが どっさりありました




きっと次の年もたっぷりあるんでしょうね  きっと、、、





2014年 1月 1日は 新月です




一年の最初の日にしっかりと目標を立てなくっちゃね \(^^)/






クリスタルボウル♪




来年も癒しの音色を届けますよぉ~




まずは“音ヨガ♪”  1月14日 19時から

           スタジオ ヨギー&ヨギーニさん

           自分で選ぶハーブティーとおやつが付いて

           おひとり様 ¥2000

           軽い健康相談承ります




次は ハルノ珈琲さんで
           1月26日  19時から

           高知市十津のハルノ珈琲さん

           美味しい珈琲と 
           スリールさんの可愛くて美味しいおやつと
           チェロの小噺が付いて

           おひとり様 ¥1500








音色の響きで



究極のリラクゼーションをご体験ください




自律神経のバランスが取れて 元気になりますよ♪













               







                              ペタしてね