おはよう、暑中お見舞い申し上げますのブログー🎁

令和初の台風到来🌀
とりあえず「穏やかに、穏やかに🙏」と祈るばかり。

さてこないだの山の日は恒例の夏の発表会でした🎶

もう結構出てるんだけど毎度緊張感ピリピリ⚡😣⚡

リハで少し声のノリ悪く不安感バリバリ⚡😭⚡

でも松屋の牛めし食っていざ本番!!!

まず1人目の真夏にぴったりの太陽の歌声に爽快感おねがい
自分も元気出さんと💪

続いてあの夏が甦る真に迫る歌声で胸高鳴る✨💓✨
自分も歌の原点に帰らんと!

つづきまして夏の暑さを吹き飛ばすパワフル歌声で元気モリモリ💪

次はうって変わって夏に沁みる歌声でしんみり🎐

次は爽やかな歌声が喉を潤していき気分爽快🍻

次は心の痒いとこに届く歌声で心くすぐられる照れ

続いて空を突き抜けるような歌声で飛翔感✈

次ではラップとピアノの旋律が素晴らしく戦慄⚡

で、舞台裏にいき
ついに自分の登壇!!!

今回の新曲名は不完全論証
曲は夏の夕暮れに沁みる心地良いテンポにし、歌詞はクレヨンしんちゃんの映画「ガチンコ!逆襲のロボとーちゃん」を自分の思い出とブレンドして書きました✏(クレヨンだけに✌)

でいざ歌唱🎵🎤🎵
ちょっとトラブルはあったものの逆に緊張がほどけて見事完唱✨🎶✨
みんなの温かい視線があってこその歌でした✨
これぞLIVEの醍醐味☆
みんなが新しい気持ちになってくれてればいいなぁ照れ

その後は頂きのある素晴らしい歌声が続き最後に全員で「世界に1つだけの花」を大合唱爆笑

いつか世界に1つだけの歌目指して!!!

それでは、お盆、向上心リボーン👍
ほんならねー☆
最後に自分のスマイルを📷