あまりにもひどい正捕手梅野の賞味期限は切れた | まねきねこと商社マンのブログ

まねきねこと商社マンのブログ

岡田監督には2023年優勝・日本一を期待。

「チーム作りの明確なビジョン」
「適材適所を実現する眼力」
「育成力」の監督3条件は揃っている。

育成手法に超変革の肝「強制スイング・
強制ウエイト・強制練習」を永久化
してほしい。

 

 

 

正捕手梅野はあまりにもひどい。

才木は1回外角低めの速球と

フォークで0点に抑えたにも

かかわらず2回からアホほど

フォークを多投させカウントを

悪くしたところでの速球を狙い

打ちされている。そもそも

フォークをカウント球に使う

こと自体に無理があると思うが

フォーク多投で今度は速球が

高めに浮き始めてご覧の結果で

ある。交流戦あたりから梅野の

配球はデータに出ているのか

速球を狙い打ちにされている。

交流戦前の快進撃が梅野・坂本

の組み合わせの絶妙さであった

ことを考えれば正捕手梅野の

賞味期限は切れたのではないか。

 

 

 

 

 

記事は日刊から

 

 

 

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

 

 

 

 

 

 

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

 

明日からも岡田新監督

率いる新タイガースの

アレへの道を書いて

いきます。

 

 

 
click読者になって!

↓click順位を上げて!

 

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村