勝っても11安打で2点じゃあなぁ | まねきねこと商社マンのブログ

まねきねこと商社マンのブログ

岡田監督には2023年優勝・日本一を期待。

「チーム作りの明確なビジョン」
「適材適所を実現する眼力」
「育成力」の監督3条件は揃っている。

育成手法に超変革の肝「強制スイング・
強制ウエイト・強制練習」を永久化
してほしい。

 

 

 

昨日のDeNA戦は連勝。

大竹・西純が良かったものの

11安打して2点じゃあなぁ。

中でも板山は3度のチャンス

にいずれも凡退。もともと

低めの変化球はバットに

当たらんのやから最初から

ストライクゾーンを上げて

低めは「ごめんなさい」式で

見逃さんと2軍に逆戻りやでぇ。

 

 

 

記事はスポニチから

 

 

 

 

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

 

 

【阪神・岡田監督語録】板山ドツボに「大山ようなってきたら…まあ、そんなもんやろ。波、言うかな」

オープン戦   阪神2―0DeNA ( 2023年3月15日    横浜 )

 

 

 ▼大山は打つと思ってたよ 今日、(試合前練習で)今年一番のフリーバッティングしとったな。絶対打つわと思ったわ。今年一番やな、キャンプからフリーバッティングはな。

 ▼ボール球も見極めてるよ そや、今日は絶対打ちよるなと思ってたよ。見送り方と言うかな。打つ、打たん抜きにして、ボールを見極める姿というかな。

 ▼板山がドツボよ 大山ようなってきたら板山がドツボになってくるしな。まあ、そんなもんやろ。波、言うかな、いろいろそれはあるからな。

 ▼小幡いいよな 内容的にもな。今日の小幡なんか、いいよな。なあ。初回からな、ああいうフォアボール選ぶにしてもな。

 

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

 

 

明日からも岡田新監督

率いる新タイガースの

超変革復活を書いて

いきます。

 

 

 

 
click読者になって!

↓click順位を上げて!

 

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村