優勝には「自由競争」と「データ重視」や! | まねきねこと商社マンのブログ

まねきねこと商社マンのブログ

岡田監督には2023年優勝・日本一を期待。

「チーム作りの明確なビジョン」
「適材適所を実現する眼力」
「育成力」の監督3条件は揃っている。

育成手法に超変革の肝「強制スイング・
強制ウエイト・強制練習」を永久化
してほしい。

 

 

 

 

いよいよ明日開幕。

 

 

日本一宣言を現実のものにするには

原点、原点や。

 

 

「完全なる自由競争」と「データ重視」

 

 

昨シーズンの鳥谷代打起用に見られるような

過去の実績にとらわれた采配は絶対排除。

 

 

そうすりゃー優勝も日本一も実現できる

 

 

めっちゃ期待してるでぇ

 

 

爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

クリックして読者になってね!