矢野が今シーズン放棄して敵前逃亡 | まねきねこと商社マンのブログ

まねきねこと商社マンのブログ

岡田監督には2023年優勝・日本一を期待。

「チーム作りの明確なビジョン」
「適材適所を実現する眼力」
「育成力」の監督3条件は揃っている。

育成手法に超変革の肝「強制スイング・
強制ウエイト・強制練習」を永久化
してほしい。

逆マジック 17

 

矢野が今シーズンを放棄したようや。

 

同点の7回藤川、8回ジョンソンで。

 

何で9回がドリスやのうて小野なんや。

 

変化球でストライクが取れない小野では

あの結末は想定内。

 

ましてや、ホームゲッツーしか逃げ道のない

ワンアウト2.3塁で申告敬遠、何で満塁に

してわざわざ押し出しの機会を作るんや。

 

勝利より育成を優先して、厳しい局面を小野に

経験させる方を選んだとしか思えん。

 

何の進歩も見えん大山を4番で使い続ける

やり方といい、今シーズン放棄して育成に

軸足を移したとしか思えんわ。

 

敵前逃亡や、終わったようやなぁ。

 

えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん

 

今日の先発は右の阿知羅。

 

防御率は5.88

 

対左右打者別成績は

 

    被打率  被打数  被本塁打  奪三振  与四死球

 

右     .261     46     6         4       4

           

左     .260     50     3       14       8

 

 

育成優先スタメンは

 

近本・糸原・糸井・大山・陽川・高山・

坂本・木浪・望月

 

ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン

 

 

クリックして読者になってね!

 


↓これもついでにクリックして順位を上げてね!
 
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村