ああここに行きたいなあ。
近くにはパンダも居るらしいし。
そう言えば昔知り合いに「川下くんスタンダード出来る?」と聞かれて「はい少しは」と言ったら「中国の重慶市に行かない?」と、なんでも重慶の大きな広告会社の社長の友達がいてそんな話が有ったらしい。
「ギャラはいくらくらいかな」と聞かれたので「いくらくらいくれるの?」と聞いたら「一回5000円くらいではダメ?」と言われたので中国まで行って5000円か〜、と思ったのだけれど、よく聞いたら重慶市はとても広くて人も沢山いてお店も沢山有って一つの店で何曲かやって1日10軒くらいで演奏をするって言う話だった。それなら結構儲かるか。と思ったのだけれど少ししたらその知り合いとその重慶の広告会社の社長が喧嘩をしたらしく簡単に話は無くなった。
今思えば残念だったかな。
と思えばそんな残念だったかなの話はけっこう有るな。
勿体なくもなかったけれどめんどくさくもあったな。