カラーパレットペンキ画家 SHOGENさんの展覧会へ行ってきましたカラーパレット

 

場所:三井住友銀行東館1階 最寄駅 大手町

    2月20日(火)10:00〜17:00 まで

 

たくさんの方が SHOGEN さんの展覧会に行かれていますね!

 

私もバタバタと行ってきましたウインク

 

アフリカ タンザニアのブンジュ村に行かれ、ティンガティンガというペンキアートに心惹かれ、村人と生活をしながら絵を描き続けていたそうで、

そこで、ブンジュ村の村長さんや村人たちとの会話笑い泣き!!









 

私たちが忘れてしまっている、魂の本質を語ってくださっています笑い泣き

 

初めて知ったのは、そう!!

youtubeでした爆笑

 

たくさんの方とコラボして、書籍も発売され、どんどん広がって欲しいと

心から願っています虹虹

 

ちなみに、写真を撮ってオッケーグッなので、撮りまくってきましたキラキラキラキラ

 

まだ知らない方がいらしたら、ぜひ知ってくださーいキラキラキラキラ

 

会場はかなり人がいっぱい義理チョコ

youtubeで聞いていたので、あーあの話の絵だー!とか、

登場人物の女の子爆  笑男の子爆  笑









 

感動しますハート

 

魂震えますハート

 

ハート溢れますハート







 

今回も表現したくとも、うまく言葉にできませんアセアセ

エネルギーで受け取って頂ければとラブ


本日も読んで頂きありがとうございます😊💓



自己紹介


⭐️マヤ暦ソウルナビゲーター®️

⭐️宿曜占星術カウンセリング

⭐️AROMA HAND FAB®️講師

⭐️神聖幾何学フラーレン制作認定講師

⭐️フラーレンプロテクション・プロ

             養成講座

⭐️NEW EAR FAB 講師

⭐️ネックインプラント除去

     コズミックオペレーション

⭐️DEAD SEA HEALING®️講師

⭐️オラクルカードリーディング

⭐️【レムリアの目覚め】販売代理店

⭐️隕石コーティング®️代理店



HP

https://www.fontana-dell-eterna.com

 

インスタグラム

https://www.instagram.com/mo_ai_fu


YouTube

https://www.youtube.com/@hissori-mahoutsukai


Facebook

https://www.facebook.com/fumiko.kurihara.3914


公式ライン

https://lin.ee/ycf8Nvn