こんばんはにっこり



昨日は夜にX見てたら

先物やPTSの日経レバの下落がやばいとか

為替介入したかとか円安とか

ど初心者の私には「?」な内容の投稿がたくさんあって、



調べて見たら昨日の不安がもっと不安に真顔



が、今朝になって

まぁドカンと落ちても2銘柄しか持ってないし現物だし、

為替介入したら株価はどう動くのか今後のためにも色んな銘柄見てお勉強しましょ!



とポジティブモードに切り替わり

気楽な気分で株価をのぞいてみると、



日経はドカンと下がっていたにも関わらず倉元もザインも上がってたー!!!



倉元はすぐに下がりましたがじりじり右肩上がりになってきたような?

最後にピッと上がったので持ち越しにしました。



ザインは最初ガンガン上がったけど途中からどんどん下がってしまいました。



この間の三菱電機もそうだけど

私いつも待ち過ぎて損するーネガティブ



ちょっと下がってもまた上がるかも?って様子見過ぎて半値以下になってしまう。



結局ザインは三菱同様最後にまた急上昇してくれたからよかったけど、、、

もっと早く利確できるようになりたい〜悲しい




様子見しようとしなければ倍はあったのに凝視

でも最後上がってくれなかったら1800円とかだったからむしろラッキーだったかな泣き笑い



まぁ結局売ったあともし上がってたらちくしょーってなるだろうし利確できただけでありがたやですね!!!



夜分遅くの投稿失礼しました!



みなさま素敵な三連休をお過ごしくださいニコニコ




娘が学童で作ってきた飛び出すハート

連休雨っぽいけど楽しもう指差し