こんばんはにっこり




今日は出だしからすごかったですね〜!

昨日必死で売った野村も三菱電機もドカンと上がって一瞬チーン真顔ってなったけど、その後ズルズル下がっておられました。




実は私、

ちょっと忘れかけていたのですが

一昨日に1つ買ってたんです〜。




メルカリ同様買ってすぐに下がり始めたので脳が記憶から消そうとしたのかなぁ(一番ダメなやつ目




昨日も下がってて

今日ももれなく下がっておりました。




倉元製作所。




これ、あ、上がるかなぁ魂が抜ける

不安しかない。




そして本日

もう一銘柄不安株を購入してしまいました。




ザインエレクトロニクス。




いや、もちろんそろそろ上がりそうだと踏んで納得して購入したんですけどね、ザインさん5円1円刻みじゃないですか。



私1円刻みの株買うの初でして

チャートちょっと下がるだけで即➖2000円とかなるから怖くて怖くて滝汗




逆に上がってくれれば利益も大きくなるんでしょうけど私のミジンコ心臓が持たなそうで長持ちできない予感。




今のところ倉元もザインもマイナスでーす。




明日が不安ネガティブ





息子の体勢も直角過ぎて不安。