こんばんはにっこり




今日は

日経と共にぐいぐい上がってくれた

野村ホールディングスと三菱電機をやっとこさ利確しましたー!!!




今日も下の子がまだお休みだったため午前中でサラッと終わりにしようと思い、

11時15分くらいにチャート見たらすごい上がり始めてたのでなるべく最後の最後で利確しようと構えてました。




しっかり目を開けてパソコンにチャートと板を表示させてスマホで売買画面開いて構えてたんですよ?




途中でふと

あれ?急に動きがなくなったんだけど!

え?こんな時にネット障害とかやめてよ?

って一回パソコン閉じたてみたりあたふたしてたら、




いや、普通に11:30過ぎてるんですけどっていう…真顔




なぜか途中から前場12時までだと思い込んでしまっていた私。





…暑さのせいかなぁ真顔(エアコン付いてるけどな)





しゃーない!

と気持ち切り替えて午後一で指値でも入れておこうかと12:30過ぎに見たらすごい下がってるぅ。




時間を間違えた1時間前の私を恨みながら大引にかけることにしました。




そして14:30頃に見たら、

やったー!また上がって来たー!!!




嬉しくなっちゃって

「日経!がんばーれ!」って5歳児巻き込んで応援ニコニコ指差し




無事に前場のピーク時に近いくらいの金額で売れました〜!





子供とイェーイ!と喜んで

はい楽しく終了、、、




と思ったら、




元夫から急にLINEが。




実は元夫が子供たちに嫌われることをしでかして

子供たちにしばらく面会を拒否されているのですが、



その事に対して

私が会わせないように仕向けてるんだろ

金(養育費)だけ支払わせやがって




的な内容でした。





ぐぬぬぬ、、、




めちゃくちゃ腹立つー!!!




自分で勝手に嫌われて拒否られて

こっちは傷つけられた子供たちのメンタルケアとか必死でやってるのに被害者面で文句言いやがって〜っドンッドンッドンッ




楽しい気分が一気にイライラに変わりました昇天




っていきなり愚痴ってごめんなさい!




腹が立ち過ぎて

気持ち吐き出したくなっちゃいました〜えーん




子供の体調も大分よくなってきたし

明日も気持ち切り替えて頑張りたいと思いまーす!