こんばんは真顔



今日はまたもやダメダメでした〜。。。



アステラス利確した資金で

朝からドンと上がった三菱UFJか日本郵政どっちかにインしようと悩んで、

どっちもぐんぐん上がってくから焦ってとりあえず株価安い日本郵政の方選んでしまった。。。

三菱UFJはその後も上がっていったけど日本郵政はすぐに止まりマイナスへネガティブ



なんか悔しくて持ち越してしまったネガティブ

メルカリの二の舞にならないように損切りのイメトレしとかなきゃ。。。ネガティブ



あと唯一順調かと思っていたオプティマスもどんどん下がってきてしまったので一旦利確。

今日のタイミングとしては良かったけど昨日売っておけば倍近くあったのにぃ!



そして

オプティマス売った資金で悪あがき。

楽天グループにイン。



楽天最近ずっとわかりやすい上下してたから

がっつり下がってちょい上がったところで買ってみた。

のに、ちょい上がって下がっての繰り返し。ほぼ横。

待っても全然上がらないから50円でも+の時に売ればよかったのに欲張ってたらマイナスへ。。。



こちらは損切りしました〜魂が抜ける




いやーーーーー、

株って難しいですね。

でも楽しいにっこり



ーーーーーーー

6月初トレードの結果は+5395円💰


現在の持ち株

メルカリと日本郵政で−10000円くらい。

ーーーーーーー



7月も試行錯誤しながら頑張りたいと思います〜看板持ち



今週もお読みいただいた方ありがとうございました!

いいねやフォローもすごく励みになっておりますニコニコ

来週もまたみなさんのブログ更新楽しみにしています!!!