こんばんはにっこり



今日の売買はなしです!

ノートレって言うのですね(覚えた)

知らない用語が沢山あって皆さんのブログでお勉強させていただいてますお願いキラキラ




また波に乗り遅れて

利確も損切りもできなかったー😭




そして最終的に持ち株すべて下がった真顔




慎重になりすぎなんかな。

もう少しラフな気持ちでいってみようかなぁ。




宝くじとかちょいちょい買ってたけど

あんなん絶対当たらないよねみたいなのに

簡単にポイっと3千円とか払えるのに

なぜ千円前後の損切りさえも難しいのか。。。




テスタさんが

自分が買った金額を気にしないように表示させてないって言ってた意味がわかった気がします。




ちょっと明日は視点を変えてやってみようかな目