こんばんはにっこり



今日は昨日の反省を込めて

慎重に慎重に

慎重を重ね、




失敗しました驚き




昨夜からいくつか目星を付けて挑み

相場もよかった事もあり予想通りの動きを見せてくれたのに、




様子見過ぎて買い時逃す&高値掴みネガティブ




そうそう、

今日は【アステラス製薬】を買ってみました。




アステラスさん

これから上がりそうだなと買った瞬間に下がったーガーン

どんぴしゃに下がり過ぎて誰か見てんの!?ってキョロキョロしたわ叫び(誰が見るか)





でもまだこれから上がりそうなので気持ちに余裕はありますひらめき




そして

メディアリンクスは結構値上がってくれたので持ち越しました!

(明日も上がってぇぇぇぇぇ)




メルカリも🫣

また甘い罠かもしれない希望の光が、、、




あ、唯一順調のオプティマスもまだ明日上がりそうなため持ち越し。





何か売らないと明日何も買えないじゃん!爆





最後に一言

子育てあるある言いたい




下の子やっと風邪治ったー!と思ったら上の子発熱〜絶望絶望絶望