こんばんは〜!



今日は子供が体調不良で病院行ったり一日中看病で売買はできませんでしたふとん1ふとん2ふとん3



合間合間でiSPEED覗いてみましたが、

含み損がどんどん増えてて魂抜けるかと思いました魂が抜ける




おーい!!!




メルカリさんよーい!!!!!笑




もうここまで来るとどこまで落ちるか逆に気になるところでもあります。爆





メルカリの下落について調べまして(遅っ)

このちょい上がって下がるの繰り返しは空売りの人にカモられている状態なのですね真顔



そういうのをちゃんと調べてから買っていれば様子見てすぐに損切りしようと思えたはず。(チャートだけ見て買った)





そして金曜日に買ったメディアリンクス。




こちらはですね、

Xでメディアリンクス推してる人を何人か見かけまして

株価も安いから上がったらラッキーくらいで特に自分ではあまり考えずに買ってしまったものです。




本日−7.38%昇天



メルカリより最悪な状態!ひぃぃぃ



明日はきっともっと下がるんじゃないか予想。。。





もうなんで自分、

どどどどどどどどど初心者のくせにもっと慎重にちゃんと考えて買わないんじゃぁぁぁ!!!

こんの、おバカーッ!!!!!



ってみさえばりに自分自身のこめかみぐりぐりして反省しております悲しい




これまでの失敗を脳みそに刻み込んで

また明日から心機一転頑張りまーす!!!





友達から

トイレットペーパーの芯越しに子供の顔を写真撮るのが流行ってるらしいとLINEがきて、



猫でやって癒された目