普通電車はPayPay | 林道ウォーカー

林道ウォーカー

愛媛県四国中央市の林道(林道観音谷線・高野線・法皇線)と翠波峰に出没しています。生まれ育った地域の、まだ知らない魅力を探し続けます。

昨日は外で夕食でしたので、事務所から歩いて行きます。


帰りは電車ですが、下り特急しおかぜが出発後(上下の特急しおかぜがここですれ違い)に発車です。


今日も電車で隣町の飲食店。

年1回の、資料の回収に行くのだけど、昼間なら車ですが、夕食なので車は不可。往復の電車代と資料処理代金より、今日の食事代の方が高いかもですが、それはそれでいいと思っています(食事には年4回くらい行く)。


普通電車の運賃は、スマホ購入、PayPay支払いという、62歳ですが一歩先行くオッサンです(最初はやり方分からんで困ったが)。


因みに特急はスマホ(PC)購入、クレジット決算なんだけど、乗車券は窓口クレジット購入の、変な買い方なんです。