久しぶりのウグイス撮影 | 林道ウォーカー

林道ウォーカー

愛媛県四国中央市の林道(林道観音谷線・高野線・法皇線)と翠波峰に出没しています。生まれ育った地域の、まだ知らない魅力を探し続けます。

昨日は、久しぶりのウグイス撮影(最後に撮ったのが5月4日)。

新カメラの初ウグイス撮影になりましたが、最初は少々戸惑いました。また、背景が白っぽいこともあって、オッサンには難しく、焦りながらの撮影でした(加えてお隣の玄関前)。




やっと近所に来てくれて、ホンマに嬉しい。ただ、お隣の玄関前の木は勘弁してほしいね。それでも、久しぶりに撮れて嬉しいよ。


そんなことより報道各社の見出し。

藤井さんが負けたことより、伊藤さんの勝利をたたえろよって思う。新聞社(の記者)も週刊誌レベル。今回の食事(おやつ)は・・って芸能記者かって思う。以前の、大坂なおみさんへのインタビューも、聞くに耐えない記者の低脳レベル。その点、WOWOWは違ってたね。