みっともない | 林道ウォーカー

林道ウォーカー

愛媛県四国中央市の林道(林道観音谷線・高野線・法皇線)と翠波峰に出没しています。生まれ育った地域の、まだ知らない魅力を探し続けます。

閣僚のクールビズ。

世界に配信されるのだから、ちゃんとスーツ着ればええのに。チャイナの報道官、ピシッとしてるよね。で、閣僚の(みっともない)ウエア。パチンコ屋の開店前行列に馴染むと思うわ。


昨日も港方面

輸入パルプの荷揚げ中ですが、円高の影響で、輸入数量も減っているようです。


大王製紙


左)翠波峰 中央右)鋸山 右)赤星山


埋立地に公園(やつなうら)がありますが、

歴史上の地名を使うのは大切。首長が歴史を学んでないと、平気でキラキラネームにしてしまう。


三角点(3.5m)もあります。



令和6年6月5日04:35

月齢27.7の細い月で、明日は新月。