5月の駅弁 | 林道ウォーカー

林道ウォーカー

愛媛県四国中央市の林道(林道観音谷線・高野線・法皇線)と翠波峰に出没しています。生まれ育った地域の、まだ知らない魅力を探し続けます。

5月の駅弁

先ずは5月19日の新幹線車中

JR岡山駅購入



不味くはないけど、美味しいとも思わない。

エビで手が汚れる・・

 

次は5月20日で事務所昼食

JR広島駅購入


うずら卵が好きです。

美味しい駅弁でした。

 

最後は5月26日の自宅夕食

駅弁デリ


盛り付けがいい。

美味しいですが、次は別のを買いたいです。


駅弁売り場の近くには、駅ナカセブンがあります。駅ナカセブンで買えば値段は半分程度ですが、それを言っちゃ~おしまいよってこと。旅情感が味わえなくなります。


で、次の駅弁を食べれるとすれば8月。

昼食時の行列回避のため、JR岡山駅購入の駅弁になりそうです。