ショッピングモールは疲れる | 林道ウォーカー

林道ウォーカー

愛媛県四国中央市の林道(林道観音谷線・高野線・法皇線)と翠波峰に出没しています。生まれ育った地域の、まだ知らない魅力を探し続けます。

西方面のスーパーに行った土曜日。

ついでに猿ポイントを走ったのだけど猿不在。帰宅後、近所の(2羽の)ウグイス縄張り巡回ですが、どうも様子がおかしい・・。

 

2羽とも全く鳴き声が聞こえませんし、自宅窓から鳴き声が聞こえるウグイスに関しては、数日前から全く聞こえない状況です。そうなると、天敵に襲われたのだろうかと考えてしまいます。

 

で、今日は日曜日でトレーニング予定日でしたが、ちょっと気になることがあったので、普段通りのスタートとなりました。

 

で、帰宅後、四国中央市の新町商店街。

ここは「死待商店街」に変えて、ホラーにした方(既に死待ち状態だが)がいいと思う。

 

四国中央市にショッピングモールがないので、隣県のゆめタウンに行ってみた。

 

味はノーコメ。

ショッピングモールに行っても、買うものが無いから、疲れただけでした。やはり買い物は楽天市場が良い。商品も豊富だし、疲れないし。