今日から広島❷ | 林道ウォーカー

林道ウォーカー

愛媛県四国中央市の林道(林道観音谷線・高野線・法皇線)と翠波峰に出没しています。生まれ育った地域の、まだ知らない魅力を探し続けます。

JR広島駅到着。

ホテルに荷物を預けてきます。


ちょっとデパート視察です。


気がついたらこんなところに来てた。

マツダスタジアム。



今の天気は曇り時々晴れ。

3/29の民間予報は、雨時々曇り降水確率80%でしたが、オッサンの3/29ブログでのオッサン予報は「曇り時々晴れ、予報外し確率80%」でしたよ。ね、オッサンの予報が100%当たってるわ。特に予報外し確率は80%でしたので、これも的中ですわ。まあこの件とは無関係だけど、テレビに出ているのは、気象予報士っていうか、気象結果氏(例えば局地的豪雨の結果をしたり顔で解説)だと思うね。そんなん解説せんでも、雨雲レーダー見たらわかるやん。


竜、よく声でとるわ。試合終了時には黙っとるのに。


カープ