大騒ぎと大笑い | 林道ウォーカー

林道ウォーカー

愛媛県四国中央市の林道(林道観音谷線・高野線・法皇線)と翠波峰に出没しています。生まれ育った地域の、まだ知らない魅力を探し続けます。

将軍様のミサイル。

これで日本中が大騒ぎで、将軍様は大笑いだろう。


そして1発目が日本上空を通過じゃ、通過してないじゃって・・なんちゃ分からんってことでしょ?迎撃ミサイルの費用は幾らか知らないけれど、なんちゃ分からんのに迎撃出来るん(どこに向けて撃つの?)?


そこで提案。立憲民主のオバサンたちを特使にして、将軍様にミサイル発射を止めるよう、説得させたらええと思うわ。


さてと、文化の日の午後散歩

東京→上海 エアバスA330


島視界はゼロ


塗り直しが終わった工場

我が家は、トイレットはエリエール

ティッシュはエルモア

孫はグーン

エリスは知らないが、そのうちアテントか・・


釣り遊び


岸壁にはチップ船

奥の茶色いのがウッドチップの土場


今日の瀬戸内海は

一見平和