自分へのプレゼントは複式簿記 | 林道ウォーカー

林道ウォーカー

愛媛県四国中央市の林道(林道観音谷線・高野線・法皇線)と翠波峰に出没しています。生まれ育った地域の、まだ知らない魅力を探し続けます。

昨夕、近所のお店で(美味しい生)ビールをご馳走になりました。
 

令和元年10月10日、四国中央市19:05の空
ISS(露出時間10秒)が、中央下に見えてきました。

肉眼では見えませんでしたが、中央左に天の川といて座(南斗六星)も映っています。
ISS(露出時間100秒)は、南の空に消えていきました・・。

さてと、家族支払いの代引き商品を、有り難く受け取り、ビールもご馳走になり、嬉しい10日でした。そしてメインは、自分へのプレゼントです。これは当日でなくても構いませんし、金額にこだわる必要もありません。自分の金が減って、自分の満足や楽しみが増えるのですから、まさに複式簿記じゃね・・。