今日1日を振り返ろう

 

 今日は土曜日、もうこんな時間。

最近、身を清めようと思い。

お経を聞いています。


キリスト教の、讃美歌もいいけど

お経も、神経の誤作動を起こしている、

脳をリセットできるんですよ。






精神疾患とか?

神経の誤作動で、起きるんだけど

難しいお経を読む事で、

思考を変えちゃうから


浄化するのに、すごく適しています。






悪い生き霊を退治するなら、仏教が適している。

みんなも、最近運気が下がってきたとか?

謎の体調不良があるなら

お経を読むのもいいから、聞いてみて飛び出すハート


今日、ご紹介の楽天商品は

芋けんぴウインク




血糖値の上昇を緩やかにする

効果があるみたいです。


洋菓子も美味しいけど、

日本人の体には和菓子が一番いいから

是非、たべてみてね飛び出すハート


一口食べると、止まらなくなるから

ほどほどにね飛び出すハート


他の和菓子のご紹介もするね照れ













同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する