今週の自分へのご褒美

今週のご褒美は、アナログのヘルスメーター飛び出すハート

最近、体重が10キロ減ったので嬉しい

そしたらキョロキョロなぜか体重計が壊れたんです。

早速、これ買いました。


ほんと!姉さんえー事件ですガーン

デジタル機器が、次々に壊れる。

これはきっと、生き霊の魔力かもしれない。

その魔力は、電磁波で構成されています。


電子機器が、立て続けに壊れる時は

案外、恨んでいる人の霊障が関係しています。


最近、パソコンとか?大事な電子機器を

ぶっ壊している人、いますか?






うちはそんな家電を使わず

アナログまっしぐら💖

ケトルさえも使わず、やかんでお湯を沸かす。

アナログで十分なんですほっこり


スマホは、Apple製品だよドキドキ

でもね?霊障で一番被害くらうの

Appleなんですよ。






Appleって、ウイルス対策されているけど

電磁波には弱いんです。

だから?霊障は電磁波なので、

デジタル機器が狂います。

だから気をつけてくださいね。


さて物申す今日はそんな貴方に、

Windowsパソコンをおすすめします。
















 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する