おはようございます☀️

久々の我が家🏠
夜中に2回トイレに起きましたが爆睡出来ましたチョキ
睡眠大事おねがい
改めて実感しました〜
階段の上り下りは一苦労💦
まだまだ体力戻ってません❌

少しずつ家事再開😬
洗濯 リビング居間 掃除機かけてびっくりマーク
とりあえず休憩!!

下痢治りました音符
💩2回
出す時 激痛えーん
直腸の治療してないからかな?
オナラ出る前も腹痛ありガーン

ソファーに座ってれば腹痛なし⭕️
動くと3〜5ぐらいの痛みあり🤣

今日のお昼はマック😋
卒業式まで学校休みキョロキョロ
自転車で娘が買いに行ってくれるとチョキ
まだ食欲戻ってないから完食は難しいかも😬
何にしようかなぁ〜?
バニラシェークは外せない‼️
ナゲット マスタードソースも
楽しみだぁ〜💕