ただいまです🏠


病棟5階から会計までの距離辛かった泣
かなり体力消耗してる
息切れハンパないダウン



高額医療費使って96086円

高い?安い?



会計から駐車場までも大変ガーン

混んでる時間帯の為…

ロータリーに車を回せない💦

地下駐車場まで頑張った車


お昼頃帰宅しました〜
お昼はカップヌードル😅
片付けは後回し2時間ほどお昼寝しました💤
久々の爆睡でした〜

下痢止めで💩出てませんガーン
ヤバイかな?
ちょっと腹痛あり4ぐらい


簡単な手術後の説明はあったが、詳しくは27日に教えてくれるそうです

何かあったら直ぐ連絡



禁煙🚭

呼吸が辛いから吸いたいと思わないびっくり

このまま禁煙出来るかも (笑)




お見苦しいですが…

お腹の写真です

閲覧注意

ダウン

ダウン

ダウン

ダウン

ダウン









まだお腹の膨らみあります

お臍左横 太い注射針で麻酔したらしい

アザになってます

青線は18年前の帝王切開後です

掻きむしりボロボロ💦💦



夕食はサラダが食べたいとリクエストしましたキラキラ

調理師免許を持っている旦那キョロキョロ

私より料理上手😬

写真は後ほどアップします