無事に日本へ帰ってきましたニコニコ
日本は落ち着く爆笑

卒業式の日、時差ボケで寝坊して、長女からの電話で起こされて慌てて出発ゲッソリ

晴れの日に髪の毛はおばちゃん縛り、部屋で履いていたサンダルで行ってしまいましたチーン
我が家はこんなもんです笑い泣き

会場に着いて、近くで腹ごしらえハンバーガー



会場はジャイアンツの球場
オラクルパーク




大谷翔平さんが何日か前に試合をしてたとかニコニコ


嵐のライブか!!っていう位の規模でした爆笑
もちろん娘がどこにいるのかさっぱりわかりませんでした笑い泣き

何を言っているか言葉もわからないし、約3000人が卒業するとの事で、卒業生入場的な事に2時間位かかっていて、海沿いなのでひたすら寒さに耐えている卒業式でした滝汗

こちらの卒業式では、レイの数で人気度がわかるとかおねがい
お札で作られたレイだったり、色んなレイを皆かけていましたニコニコ
長女もたくさんプレゼントして貰えて、幸せそうでしたウインク

次の日はのんびりと起きて、観光ニコニコ
長女とは夕御飯まで別行動だったので、大変でしたけど滝汗

相葉ちゃんが運転していたクネクネ坂道に行ってみたかったので、そこへ~




ロンバードストリートニコニコ

絶対に脱獄できない刑務所にも行きたかったのですが、当日の予約は取れず、残念不安

アルカトラズ島


映画化されていますが実際は脱獄者がいて、海の中にあるのに、凄い執念だな~とポーン

長女と合流して、人気のピザ屋さんへ
長女がいないので、次女が身振り手振りで予約を取りました指差し
90分待ちと言われましたが、1時間も待たずに入れましたニコニコ

待ち時間に近くの教会を見学照れ







野菜に飢えていたので、サラダのレタスが美味しすぎました酔っ払い
ピザも美味しかったけど、もう何かお腹は空いているのに、お腹に入っていかず滝汗

日本食の凄さを改めて感じました滝汗

長女がいないと、バスも電車も乗れないので
ウーバータクシー大活躍でしたが、普通に無人のタクシーが走っていてビックリポーン
ちょっと乗ってみたかったですウインク


群馬は車社会だからか、ウーバータクシーがまだありません知らんぷり
便利で良かったなぁ~


それなりに楽しめた旅行でしたが、やはり日本が1番口笛
おもてなしやトイレの綺麗さなど本当に日本て素晴らしいラブ

羽田空港に着いて、次女の彼氏が迎えに来てくれていたのですが、全然会えず・・・
まさか、成田にいないよね!?って確認したら
本当に成田にいて笑い泣き

行きが成田空港だったから勘違いしたかなぁ~笑い泣き

のんびり1時間程待ちました笑い泣き

最初から最後までトラブル続きの旅でした笑い泣き

長女は彼氏とニューヨークに卒業旅行に行ってから帰国するそうで・・・
彼氏も一緒に家に帰ってくるから、おもてなししなくちゃですねニヤニヤ