長女の卒業式の為、昨日…日本では一昨日になるのかな?からお店をお休みにして、カリフォルニアのサンフランシスコに来ていますニコニコ


成田空港に着いて、まさかのESTAをすっかり忘れていて飛行機に乗れない騒ぎになりましたがゲッソリ

すんなりと申請が通って、予定通りに飛行機に乗れました滝汗

もう成田に一泊する覚悟でいましたけど笑い泣き


空港に長女が来てくれていたので、困ることなくホテルへすんなりと行けましたウインク





海外って街並みがホントに素敵ですよねラブ


ハンバーガー食べたり~

有名な橋を見に行ったり~







長女が牡蠣を食べたいと言うので、夕御飯は牡蠣をナイフとフォーク



夜の8時頃まで明るくて、何か得した気分ですよね爆笑

でも、長女の寒いよっていう助言を信じていなかった私…キョロキョロ

本当に寒くて凍えてしまいそうにゲロー

長女のダウンコートを借りました滝汗


飛行機の移動からほぼ寝ていなくて、疲れていたので良く眠れましたニコニコ


今日はのんびりと起きて、またお出掛けウインク

USJのエリアになっている本物の所へ指差し



カリフォルニアにしかない有名なハンバーガー屋





東京に出店した時にはこのハンバーガーを食べる為に5時間待ちになったとか滝汗


オットセイ?の多さにビックリ滝汗


途中寄り道しながら~



長女の彼氏と中華街で待ち合わせして夕御飯を食べましたニコニコ



アメリカなのに中国感強すぎるニヤニヤ




オバマ大統領の奥様お気に入りのお店らしく、とても美味しかったです口笛


しかも、アメリカの色々な匂いにやられてしまっている私ですが、このエリアは慣れてる匂いでホッとしましたデレデレ


いよいよ明日は卒業式ですニコニコ

今日も疲れたのでゆっくり寝ます~