先日の私の誕生日ニコニコ

大好きなあの人の舞台へラブ

しかも、1列目アップラブラブ音譜

最高のプレゼントが神様から届いたのです飛び出すハート

『二次会のひとたち』



結婚式の二次会の幹事を頼まれた4人のお話おねがい

コメディなので、面白かったゲラゲラ

イベントの時の1列目より、全然近い1列目チュー

目の前にあの人がキューン飛び出すハート

幸せすぎた酔っ払い

次女が、同じ日に東京へ行くから会えないからと
前日にプレゼントをくれました爆笑
明日、着けてってねとウインク


可愛いネックレスを着けて、大好きな人に会いに行けましたチュー

家に帰ると、誕生日だからと旦那が料理を作ってくれました笑


山菜の天ぷら笑い泣き

美味しかったですニコニコ

ケーキももちろん食べました爆笑


旦那からのプレゼントは


朝貰ったので、これもしていきましたニコニコ

年齢が増えるのは嫌だけど・・・チーン

お祝いしてもらえるのは嬉しいですねニコニコ